motivation_up

モチベーションアップ 言葉

モチベーションアップする言葉

モチベーションアップする言葉はとても大事です。
人は言葉で気持ちが変わり、行動も変わるからです。

そこでモチベーションアップの言葉を集めました。
成功者の言葉には力があります。


「運命よ、そこをどけ。オレが通る」
マイケル・ジョーダン

「小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道」
イチロー

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」
高橋歩

「有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする」
ジョージ・バーナード・ショー

「あきらめたらそこで試合終了だよ」
スラムダンク 安西先生

「人はしょせん、自分で自分の背中を押すしかないのだ」
カーク・ダグラス

 

がんばっているのに成功しない本当の理由?

>> 【モチベーションに関係なく】、一瞬で勉強にとりかかれる音源

 

 

 

モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉 モチベーションアップ 言葉